2015年8月10日月曜日

シート位置



  この前の西浦を走行した際に発覚した
  俺のSRの着座位置の悪さ問題

  こうやって早瀬君のSRとダーマス兄号と比べてみても
  俺のSRだけ異常にシート位置が上がっている気がしないのだが
  実際に跨ってみると偉い腰高な感じがして全く落ち着かない
  これは試乗したヒロシさんや弟も言ってたから
  多分、感覚としては間違っていないと思う



  でもきのっぴ君のSRを見ると、やっぱりシート下にゲタ噛ませているんだよね
  このマシンのビルダーであるS&Sの斉藤さん&木下さんも
  多分同じ発想で、タンクカバー&シート下駄上げで
  SRが抱える重心位置のズレを変えたかったんだと思う
  そう考えると、俺の考えもあながち間違って無いはずなんだけど
  だとしたら、あの居心地の悪さは何なんだ?
  AAAのトラッカーシートの方が断然良かったぞ
  まあSSUの走行会までにもう一つシートレール造って
  それとノーマルのシートレールはぶった切ったから
  またAAAトラッカーシートを取り付けられる様に
  切った張ったの取り付けステーも造って
  この2パターン持ち込んで実走セッティングするしか無いね


  明日から一週間の出張だからスケジュールは偉いタイトだけど
  意味有る走行にするためには、頑張るしか無いわな・・・
  




  


 ヨーロッパのPowerViolence若しくはGrindCoreシーンは
 (ボーカルの被るキャップがSPAZZっぽい所を見ると前者臭いのだが・・・)
 動物にまで届く程の音圧かメッセージ性を得たのか?
 はたまたアニマルリベレーション思想が進化に深化を重ね
 遂にはヤギすらもオーディエンスにする程?過激化したのか知らんけど
 久々に画像でビックらコイた!!

 スクワットした物件が農場の納屋で
 たまたまヤギが紛れ込んだ!なんてオチだったら悲しいけどねwww
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿