2015年7月29日水曜日

追伸





 で、その中核派系全学連さんらが 公道上のビラ配り最中に
 SEALDsとか言う甘ちゃん連中に排除されたらしい


 ポリ公に排除要請するアホな学生崩れに天下の中核派が押されるとは・・・

 流石に隔世の感があるわな~

 オイラが運動に関わってた頃は そりゃ恐ろしく
 公然団体のババアですら中核派系となると遠くに逃げてビラまきしてたのに
 武装解除してナメられまくると、ここまで来るんだね・・・
 (とは言っても、ゴリゴリ武装闘争主義の革労協ですら
            在特会の連中にコケにされてるからどっちもどっちだが)


結局の所、運動体がココまで骨抜きになってしまった今は
何故かアジアでは盛り上がらない無政府主義=BLACK BLOCの波が
膝下程度でも日本に打ち寄せて「組織された暴力」が復活すか
戦前ドイツみたいにファシズムに呼応して極左が盛り上がり
中道が消滅する「左右真っ二つ」の世界の再現位しか思い当たらないのですわ・・・


 


0 件のコメント:

コメントを投稿