2012年12月17日月曜日

SR YSP Black Special



 なけなしの銭を叩いて SRを買いました
 こいつはノーマルコンディションを保ち出来るだけ綺麗に乗り続けたいと思います

  
 コレを機にブログ復活させて?みたいと思います





  で、最後に我が家のSR4兄弟揃った姿を記念撮影

  一番奥から

  長男・・・新車で買った2000年最終モデルのSR500 
       ツーリング、通勤、街乗り、レースと大活躍し
       その後、レーサーにエンジンを剥ぎ取られ 放置プレー
       復活の時を4年間待ち続けるも、未だ骨組み状態
        置き場所が無いので、今後はバラバラに解体され保管予定

 次男・・・SR500ノーマルレーサー
      最近は子育てに追われめっきり放置プレーですが
      来年こそは復活予定???

 三男・・・今回買ったSR400
      こいつだけは綺麗に乗りたいな~

 四男・・・元レーサーのフレーム
      このフレームは一番長く使っただけに思い入れもたっぷり
      筑波最終コーナーでのチャタの原因が掴めず
      車体丸ごと総入れ替えの時に外しましたが
      思い入れの余り手放せず XTかオフ車の足回りを突っ込んで
      オフロードSRとして復活を企むも
      資金と時間の余りの無さに復活を断念
      今後は、フレームをぶった斬りエンジンスタンドとしての余生を過ごす羽目に・・・

2 件のコメント:

  1. SR3台...って、好き過ぎじゃないですかー♪
    もしよければ、完動・美品のエストレヤも追加しませんか?
    今なら150,000円ポッキリ!

    返信削除
    返信
    1. あれ?誰にも教えてないココの存在をよく見つけたね

      この前家に行った時にエントランスにエストレアが無かったから
      てっきり処分したかと思ってたけど、まだ持ってたんだね!
      貴方もエストレアが好きだね~感心しますわ!!

      でもあんなガラクタに15万は高けぇぞ!!幾らなんでもwww

      削除