2016年3月5日土曜日

出る杭は打たれる







何やらここ数日のアクセスが急増してるので何かと思いきや
どうやら「スラクストン 樋口」でグーグル検索して
こんなドマイナーブログを訪れている様子・・・

で、検索上位の2チャンネルの掲示板を覗いてみて合点が行った訳です
 
ネタ探しにここに来たならお門違いです!
俺は彼を本気でリスペクトしているので
貴方達が欲しがる様なネタ的なお話は一個も転がっていません
 ごめんなさい

ついでに書いておけば
俺なんかは彼に年に数回会う程度、
部品を売ってもらったり SSU走行会に参加したり 忘年会等々の
悪く言えば「こっちの都合のイイ時」にしか会わない
ちゃっかり、と言うか図々しい奴なのに
そんな俺にもこっちが申し訳なる位に丁寧に接してくれます

 確かに俺と同じく見た目はちょっとアレな感じですがwww
その実、豪放磊落に見えて中身は繊細
気配りが非常に出来 情にも熱く男気もあり
乱暴な言葉遣いに見えて、礼儀の筋は決してずらさない
「将たる器」とはこのような男の事を 言うんだろうな~って印象です
だからこそイベントなりチームでも周りに人が集まるでは無いかと思う次第です
 
40年そこら生きてきた中で
年下ながら人間的に尊敬できる数少ない男の一人です
 
そんな風な印象ですから 何故に?罵詈雑言の嵐に巻き込まれているのか
さっぱり理解できません

百歩譲って「肉親が飲酒運転の暴走車両に殺された」とかなら
その心中は理解の範囲を超える憎悪だろうからまだ判るにしても
烏合の衆が周りからヤイノヤイノ言う程の事なのだろうか??
 

まあ、タフな彼の事だから そんな雑音は馬耳東風で
今頃ネタにして笑い飛ばして 酒でもかっくらっているんだろうけどね!!

PS

別に炎上戦線に 参加するつもりは更々無く
ただ個人的な印象を述べただけなんであしからず・・・






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿