2011年6月15日水曜日

XR1200が欲しいぞ!!



今月号のバイカーズステーションで見て以来
XR1200が気になって仕方が無い
つか、久々にマジで欲しいと思うバイクに出会ってしまった・・・





第一に、スタイリングがかなり俺のツボだし
その上、動画とか見るとハレーとは思えない程に振り回して乗れそう
ヨーロッパやアメリカではカップレースをやっているみたいで
改造幅がかなり限られていて、ファイナルなんかはベルトドライブのノーマルなのに
立ち上がりでウィリーしている姿や、現行バイクに引けを取らないバンク角等々を見ていると
マジで痺れてきます!






オンボード映像とか見てもチャタリングがあんまり出てなさそうだし
改造幅の割には立ち上がりもパワフルな所を見ると
XR1200ってかなり素質からして良さげ





ゼッケン1番の程イジると金が掛かりそうだが
72番のマシン画像を見ると
バンズのマフラーにリヤサスとバックステップ
アンダーカウルとシングルシートを付けた位でココまでかっこ良く成りそう
某所でB○Sの相場を見せて貰ったら 60万位から有りそうだから
自分で探してイジッたら 80~90万有れば上のXR位のスタイリングになる事を考えると
かなり魅力的!つかマジで欲しいぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿