2015年7月11日土曜日

過激派







まとめサイトに「過激派」なるキーワードが久々に出て来たので
何かと思ったら、テレ東が中核派を取材した件についてだったらしい




http://pirori2ch.com/archives/1871905.html


VTRの質問と編集に相当悪意が感じられるが
まあ、それは置いておいて
中核派が未だに「過激派」扱いされているとはね・・・
今の所、武装闘争を放棄してないで
過激派を名乗れるのは革労協赤砦派 位のもんで
中核派なんつうのは腑抜けになった挙句 
迷走を重ねてるイメージしか沸かないけどな~

それと新左翼に悪意を抱く連中は
なぜに情報を曲解するかね?
wikiに載っている程度の情報もスルーってのは解せないわ
革命党派は名目上 
大衆組織 、労働者組織、学生組織、軍事組織は別物だから
全学連=中核派ってのは実質がどうであれ
全て当てはまらないもんだし

火炎瓶のくだりなんかは酷いもんだわ
少なくとも30年近く前の90年代以降で
火炎瓶使った話なんて聞いたこと無いわ
つかその前に そんなの使ったら間違いなくパクられるってさ




でも、警視庁公安部にとっちゃ
家宅捜索の度に鉄扉をエンジンカッターで派手に切り刻むパフォーマンスの後に、
右横の扉から普通に入って行く 毎度恒例の「公安コント」の相手として
過激な連中ってイメージは大切だろうから
そんな意味では こう言うVTRも意味があるかもしれないけどね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿