2015年5月20日水曜日

political



  
 デモ、集会には行ったこと無い、ましてや投票なんてしもしないし興味すらねぇ
 そんな連中が語る「政治」とやらって何なんだ?
 ちょっとカブレた程度で偉そうに語ってるのを見ると無性に腹が立つ
  投票行動程度は、何語るにしても政治参加の最低限のボーダーラインなんじゃねぇの??


 後、facebookなんかでちょっと良さ気な話や小難しい話になると
 やたらイイねを連発させる奴も何なのかね?
 んなもんで社会参加している気分にでもなれる位、御目出度いオツムなのかね?


 こう言う手合を見てると、外山恒一が語るファシズム論も
 あながち的外れでは無いのかと思えてくるから恐ろしいもんだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿