2014年11月13日木曜日

耐久茶屋への道 其の1




前回の筑波TT以来久しぶりに自宅ガレージに篭もりました
今週仕事ついでに井上ボーリングに立ち寄り
クランク芯出しとヘッドOHの相談をして



そのままの勢いでバラさないと、またしても放置プレーになるので
モテギのレンタル車両以来初めて?エンジンを降ろし
一気にクランクまで解体進めました








ピストンのカーボンが変な溜まり方してたのが気になるな~
来週中には井上ボーリングに出して、
その間に消耗品リストアップ&注文
予定では今月中にエンジン&車体をリフレッシュ&組み立てして
シェイクダウンまで持って行く予定ですわ




耐久茶屋の抽選に当たる、当たらないは別にして
毎年パートナーを組んでもらっているチーム員の皆さんには
直線であからさまに遅いMYマシンで歯ぎしりをさせてしまっているので
表彰台は無理にしろ、せめてSTでシングルに食い込める様なレベル
には仕上げたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿