2015年2月1日日曜日

純正カスタムとやらの懐古主義


 

  純正カスタムとやらの懐古主義がどうにも好きになれないのは
  
  
  音楽に例えるなら 
  ビートルズの衣装と楽器を真似してカバー曲を演奏した所で
  音楽的には全く評価されないのと一緒で
  そこに進歩性も時代性も何も存在しない
  イカ臭い懐古主義でしか無いから

  それと、この手を煽る連中は
  総じて秘密主義で、尚且つ自己顕示欲だけはいっちょ前にあるクズばかりで
  ネット上でわざわざ見せびらかしつつ
  部番や入手ルートを隠ぺいするセコさには辟易する

  以前この手の情報を俺がバラした時は
   http://tetsutaro499.seesaa.net/category/13468779-1.html
  結構ブーブー言う奴らが居たらしい
  どんだけ尻の穴が小さいんだよ!

  スラクストンの樋口君位 全くノーマルに見えないのに
  純正カスタムを謳うのは、それはそれで面白いが
  http://ameblo.jp/uuu8383/
  ただ、ドグマ的に時代性を逆行する連中は死ねばイイのにね

0 件のコメント:

コメントを投稿