2018年7月9日月曜日

MASS対CORE

このまま葬り去ろうかと思ってたが
情報を掘るツールとしてネットには偉い世話になったので
恩返しとまでは言わないが、過去の遺跡として残そうかと心変わりし
金輪際 更新するつもりは無いけれど
まあ、最後っ屁として戯言を書き綴ってみる次第です
 
例の2CHを中心とした?個人攻撃やお店への悪口は
間違い無くネット上の情報流通を委縮させたし
俺の知る限り 大半の人間はSNS上の限定された世界に閉じこもり
生きた情報は蛸壺化された中で限られた人間しか目に出来て無い
 
それに猛烈な攻撃に晒されたH君は
ショップとユーザー サーキットとストリート
色々な意味で世界を繋げ、そして広げてくれる可能性のあった
SR界隈で稀にみるオリジネーターだったからこそ
彼を潰した罪は物凄く重いし、
後世に与えた影響は大きかった
ド辺境に居る俺ですらそれを痛烈に感じましたわ

結局のところ ことSRに関して言えば
BLOGってのは人を不幸にしかしなかったってのが
俺の個人的な感想 
そんなこんなで俺もSNSに退却します
 
さようなら
 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿