2015年12月16日水曜日

今年締めくくりのレース





 RCエレファンツ耐久部長としては、皆が楽しめた挙句
 耐久茶屋と言う筑波ミニバイクのビックレースで
 68台中総合でも12位、14位
 なんと!STクラスでチームがワンツーフィニッシュが出来て
 面目躍如?と言うか兎に角良かったです

 まあ、借り物のマシンが良過ぎたとは言え
 結果が付いてくるレースは面白いわな
 6度目の挑戦で、いつも下位だから気にした事無いが
 初めて順位なんて気にしたからね

 インポートミニと言う「勝ち馬」に乗ったから勝てたけど
 正直、STクラスでこのマシンは無いわな~ってのが感想
 小城塾の人達や水口さんを俺等が抜くのは流石に無いわ
  
 XR100Mもインポートミニも乗った身として
 一応筑波サーキット側にはSTクラス枠組みの見直しについて
 苦言のメールを送っておきました
 結局は、俺等がSTの枠組みを今年ぶち壊しもしたけど
 だからこそ、来年以降はこんな事の再現は困るんでね~
 (まあこのまま続けてたら、遅かれ早かれ露呈する問題だろうし)
 筑波側としても意見を汲み入れてレギュレーション改正するみたいだから
 勝ち逃げみたいな形にはなってしまったが
 来年以降のインポートミニは規制されるみたいですわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿