2014年1月13日月曜日

純正流用チューン





   
 正月休みを使ってのヤフオク不要パーツ売却にて小銭を稼げたので
 部品注文を掛け、そのパーツが届いたので さっそくメンテ


       



  今回は、現行インジェクションモデルのSR用クラッチスプリングを使い
  クラッチのタッチを軽くしてみました


 

 
 左が今までのクラッチスプリングで、右が現行モデル
 たったこれだけの差で劇的にタッチが変わります
 
 


 ついでに、今迄気になってたフロントブレーキホースの長さを
 スリーブを買ってきて少し詰めて、ブレーキフルードも交換
 フルードまみれになった車体は、水をジャバジャバと掛けて洗浄
 クソ寒いにも係わらず、気分が乗ってきたので
 オマケで車体周りも洗車しちゃいました

 


 で、外装を付けて完成!

 前に出っ張り過ぎてクソダサくなってしまったフロントカウルやら
 サビサビのタマスピエキパイなどなど
 まあ気になる部分はあるのだが
 取り敢えずはこれで走る様にはなったので
 ウオタニCDI等の調子を見るべく
 早く筑波でシェイクダウンを行いたいのだが
 年明け直ぐに年度末進行が始まっている仕事の具合が・・・
 
 このまま行くと、3月筑波TTは本当にただ走るだけになりそうだから
 正直、出るかどうかは悩んでます・・・
 レースも出たいけど、その前にSRに乗りたいからね~
 それに、レースに出るとナンダカンダでお金が掛かるから
 お小遣い制のアタクシにはキツイですwww
 その金があったら練習したいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿